無料アクセス解析
ful ful な 生活 ・・・
2010.04.09 ・・・
しばらくパソコンを開く気力もなくて・・・久しぶりの更新になります。

春休みは北九州の実家に帰ったり、ソフトの試合があったりバタバタしてるところに、
キムタク倒れるのニュースが・・・

いつもどおりナイター中継を聞くために17:50分にラジオをつけると、
通常なら発表されるスタメン発表がまだされない。
何事か?と思っていると、キムタクが倒れたとの事。
大変なショックを受けましたが、その時はこんな事になるなんて・・・

10年以上も前の試合だけど、野球のテレビ中継が終わって試合は延長のまま、
遅くまでラジオを聞きながら応援していました。
時間もかなり遅かったのでしょう、旦那が「いい加減あきらめや?」とか何とか言ってたけど
あきらめる私でもなく、ひたすら声援!
その時にキムタクがサヨナラタイムリーヒット!!!!
嬉しくて嬉しくてキャーキャー喜んだ事を覚えています。

だから、だから、キムタクも絶対あきらめてるわけない!
最後にサヨナラ勝ちだってあるんだし!
と、ただひたすら「キムタク意識戻る」のニュースが流れるのを待っていました。

なのになのに・・・
神様のバカ!!! 何してんのよ! 連れて行くの早いよ・・・

キムタクさんちのお子さんと、うちの兄ちゃんは同じ幼稚園の同じクラスだったので、
パパキムタクの姿もたくさん見ましたが、
お子さんを見守る姿は凄い野球選手という雰囲気ではなく、やさしい笑顔の普通のお父さん。
まめに参観日にも来られてました。

幼稚園最後の参観日の時に、うちの兄ちゃんが失敗しちゃって
迷惑をかけてしまった事があったんですが、
その時、すみません!!と謝ったら「いえいえ?」とニコニコ笑顔!
とにかく笑顔の印象しかないです。
緒方さんの引退試合で見せたあの笑顔も忘れられませんが・・・

そしてつい先月の事、キムタクさんちのお子さんのチームとソフトの試合をしました。
その時にキャッチャーの子にアクシデントが起こり、急遽息子さんがマスクを被り
堂々とこなす姿を見て、「さすがだ!」と感心したばかりなのに・・・

あのかわいい子達が悲しんでいるということが、どうしようもなく悲しいよ。
泣けて泣けてやれんよ、もう・・・

最後に、今日の新聞に以前キムタクが少年野球教室で、
子供達に言った言葉が載っていました。
「やる前から出来んと言うな。まずやってみろ」と。
心に響きました。

努力の人だったキムタク、
心からご冥福お祈り致します。
Secret

