無料アクセス解析
ful ful な 生活 入学してます
2010.04.22 入学してます
新学期もだいぶ過ぎて今さらですが、娘、無事に入学しました。
元気に通っています。

初対面さんには、なかなかフレンドリーになれない彼女なので、
じわ?っと近くの席の子と仲良しになっているようです。
ガンバレー!

にしても、1年生1クラスしかないんですけど・・・
クラス替えの楽しみ無し!みたいな。。。

で、入学にあたって文房具とか揃えるんですけど、
娘、大のポケモン好き!
当然、筆箱もポケモンがいい!!!とか言いいまして見に行きましたところ、
やっぱりですが黒と青色しかなく、「どうするん?」と、聞くと「青がいい♪」って・・・
えーと、えーと(汗)

いや、いいんよ、自分が使う物だから好きな物持たせれば。とは思ったりもするけれど、
2年間は使って欲しいしなー
いつも男の子とばかり遊んでいたから、女の子らしくなって欲しいのよー
ってことで、どうやら巷では「ジュエルペット」なるものが流行っていると聞いて、
DVDを借りてきて見せたら、即嵌りまして^^
大好きな動物と宝石のコラボが良かったらしい^^

こんなの↓
意外にもサンリオ製品!
画像 003

そんなこんなで無事に文房具も揃い、がんばって勉強しているはず!?
母さんもジャザ&木工がんばるよー!
Secret

