無料アクセス解析
ful ful な 生活 牡丹
2010.04.30 牡丹
青木ペローンさん!初完封!うれしいわぁ?
でっ! 倉さん! 満塁ホームランて(゚д゚)! まじビックリ!
今日球場行きたかったよー



さて、亡き母が大切に育てていた牡丹の花が咲きました。
1株だけ実家から持ち帰って、庭に植えています。
画像 013 画像 003

去年はヤトウムシに蕾を全部食べられたので、かなり落ち込んだのよ。。。
なので今年は気合入れて手入れしたわよ?
キレイに咲いてくれてひと安心♪

マーガレットも、もりもり咲いてます。
画像 002

ラズベリーにはたくさん蕾が出来てます♪
逕サ蜒・013_convert_20100430225445

そして今年もミモザを丸刈りにしました。
そこまでせんでも・・・っていうくらい刈り込みました。
絵的にイケてないので画像は無しです。 
Secret

