無料アクセス解析
ful ful な 生活 GW終わったね
2010.05.07 GW終わったね
私、とにかく何よりも阪神に負けるのがいっちばん嫌いよっ!!!!!
8回表のあの場面は、倉のとこに前田持って来んといけんでしょうよ。
せっかくあの栗原がHR打ったのに。
シュルツ温存しすぎなんよ!!!
建さん最近調子悪いのに・・・40歳過ぎてるのに・・・
ここんとこ、イラッとする試合が多いなぁ。
ダメな子好きになった私がいけんのかね。。。


てなことで、長かったGWも終わり通常生活です。
GWはずっと近場で過ごしました。
釣りに行ったり、海で遊んだり、バーべキューで肉焼いて食べたり、食べたり、食べ・・・・・・
逕サ蜒・030_convert_20100507231115

音戸きれー♪
逕サ蜒・037_convert_20100507231144

IHIのとこも、きれー♪
逕サ蜒・039_convert_20100507231319

豊平のどんぐり村にそば食べに行ったり。
公園の芝生を転がってみたり。
逕サ蜒・053_convert_20100507231435

卓球もやってみた。(ラケットの持ち方変)
逕サ蜒・068_convert_20100507231356

小5ですけど、こんなものに喜んでます。
逕サ蜒・076_convert_20100507231530

楽しかったGWも終わり、いよいよ本格的に木工開始しなくてはーー
ご注文の学習机を早く作らなくてはー
すでに入学して1ヶ月過ぎている・・・
ごめんなさいごめんなさい、がんばって作ります!!!
Secret

