無料アクセス解析
ful ful な 生活 ダルとマエケン
土曜日行って来ましたよーマツダスタジアム!!!
いや?久しぶりにプロの野球見たーーっ!という試合でした。

そらもういつも以上に気合も入ります。
画像 001

試合前のサインボール投げで初めてボールゲッツ!!! 
位置的に栗原が投げたとばかり思っていたけど、謙二郎でした?!!
監督も投げるんじゃね。
ということで、幸先いいスタート!
逕サ蜒・003_convert_20100516230520

ダルビッシュとマエケンの息詰まる投手戦。
野球ファンとして、このような試合を見ることが出来て幸せであります。
逕サ蜒・004_convert_20100516231641

で、ダルビッシュのブログ見ましたかっ???
「敵ながらナイスピッチング」だって!!!きゃー
しかも、「僕に対してどうゆう意識があったかはわかりませんが、
僕のレベルを知らせるべく前田君の打席では右打者に投げる球種をほとんど投げました。」(ブログより抜粋)
ですって??!!! めっちゃ男前やん。
なおかつ、札幌ドームの次にマツダスタジアムが好きだって?!!! うは
逕サ蜒・009_convert_20100516232447

しかし、ダルビッシュのヒットはすごかった!
ええもん見させていただきました。
ヒットを打って1塁にいるダル、そして栗原の図。
交流戦ならではの光景。 画像わるー
逕サ蜒・020_convert_20100516233229

會澤との同級生コンビ良かったわ?
バッテリーのテンポが良いと、守備のリズムも良くなり勝利に結びつくのね。
赤松がサヨナラヒット決めてくれた瞬間涙出たわー。
逕サ蜒・038_convert_20100516233934

ええ子やわ
逕サ蜒・036_convert_20100516233826

これじゃけカープファンはやめられんのよ。
逕サ蜒・031_convert_20100517000237

余談ですが、中東君を応援する時のチャンステーマのわっしょいで、
「なかひがし」って言うのは超早口で言えません・・・





Secret

