無料アクセス解析
ful ful な 生活 学習机製作中
2010.06.02 学習机製作中
今日の試合、残塁の山にイライラ
勝負時に打つのが4番じゃないんかい!!!
( ゚д゚)ハッ! ついお言葉が悪くなってしまいましたわー おほほほ。
マエケンと東野は同じ8勝だけれども、マエケンの場合はあの打線で8勝だからね!
東野とは状況が違うのよ。
もしマエケンが巨人のピッチャーだったら、10勝以上は軽くしてると思うわ。
孤軍奮闘しているマエケンの為に、気合見せてほしかった・・・ ハァ



で、ご注文の学習机ですよ。
工程がたくさんあって、進み具合は亀ペースです。。。
まだこれから天板の仕上げをして、ダボ穴に埋め木して、サンドペーパーかけなきゃ??
サンディングはサンダーではなく、どんなに疲れようとも手作業であります!! 
画像 011

引き出しを4杯にしたら、天板の長さが140cmになった・・・
車に乗るんだろうか? 配達出来るんだろうか??
今さら不安(;゚Д゚)
画像 012

Secret

