無料アクセス解析
ful ful な 生活 ピラティス
2010.06.03 ピラティス
まずは宣伝を!!
明日、いつも委託でお世話になっているkakeraさんのイベント「 ハイ*カラ 」がありますよ??
今回は申し訳ないことに納品出来ませんでしたが、
素敵なハンドメイド作品がたっくさんあるので、是非足を運んでみてください!!!

第4回 「 ハイ*カラ 」 1day shop
6月4日(金)  11:00 ? 14:00
ひまわりプラザ 3F カルチャールームにて 安芸郡海田町南つくも町11-16 

b29e9990.jpg
布小物 、 洋服 、 アクセサリー 、 編み物 、 木工
プリザ&ドライフラワー 、 革小物 etc ...

パン ・ スイーツ ・ 焼き菓子 は
数に限りがありますので お早めに

当日は 数量限定の
1コイン、 当たり付きのお楽しみ袋もありますよー!



さてさて、本日GW明けから始まった、ジャザサイズのパーソナルタッチが終了しました。
パーソナルタッチっていうのは、通常のジャザ1時間レッスンの後に、約45分ほど行う筋トレです。
今回はピラティス!!

ピラティスはインナーマッスルを鍛えるもので、呼吸法も違い、正しいアライメントで座る事さえも難しく
最後までひーひー言いっぱなし( ´Д`)
しかも毎週先生が、ウエストを測って記録するんですよ・・・体脂肪も・・・
えぇ、お尻のサイズは全く変化がなかった。。。のですが、ウエストは減りました?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
体脂肪も減ったよー

どSの先生と、どMの私たち。
腕がプルプル震えるほどチューブを伸ばし、足が攣りそうになりながら、
まるで軍隊のように鍛えられました。

もうこんなにキツイのは2度とやらん!!と、毎回思うのですが、
パーソナルの募集が始まると、何故か申し込んじゃうのよね?
筋肉痛に喜びを感じてしまう今日この頃。 怖い怖い
Secret

