無料アクセス解析
ful ful な 生活 RCCラジオを聞きながら
今週はどこにも出かけず、地味ーに木工作業しています。
孤独よー
ジャザ行きたいーー
画像 017

作業のお供はRCCラジオ。
本名さんのおはようラジオから始まり、野球中継終わるまでずっと付けっぱなし。
カープナイター聞くために、お風呂にもラジオ持参。
どうなんかね。私・・・


で、さっき野球中継終わったんだけど、マエケンーーー!!!(涙)
9回のキャッチャーフライを石原が取っとけばこんなことには・・・
小窪のは仕方ない。

次に建さん出てきた時には終わった・・・と思ったけど、何とか引き分けで終了したね。
マエケン悔しいだろうな。。。

RCCでは今週、「勝ちにゆけ!いざ勝負ソング」と題して、
勝負前に気分を高揚させる曲がたくさん流れてるんだけど、
その中で、マエケンの勝負ソングの紹介もありました。
登板の前日に必ず聞くという曲は、馬場俊英さんの「スタートライン」なんだって!
若いから今時の曲を選ぶのかな?と思っただけにちょっとびっくり!
ますます、マエケンが好きになりました。

でも、今日のマエケンを思いながらこの曲を聴くと涙が出そう。。。
次、ガンバレ!!!


Secret

