無料アクセス解析
ful ful な 生活 オーダー長財布と今日の私
ユーカリさんのオーダー財布がまたまた完成♪
財布職人は仕事が早いし丁寧!!
今回はこんな感じ
20071126214416.jpg

水玉っ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
20071126214430.jpg

甘過ぎず!というご要望でレースは控えめに
いい仕事してます
20071126214441.jpg

そんな中、私は今日も朝からジャザサイズ
EXILEのような振りの新曲楽しい?ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
でもその後、地獄のパーソナル(きっつーい筋トレ)
今回あんまり筋肉がついた感じがしないのでがんばらなきゃ!!

そしてお昼に、オーダーしていただいたイスををご本人様にお届け!!
きゃー緊張です!!
こんなんで良かったですか???

と、さすがにお腹がすきましたので、お花を買おうと立ち寄った
アルパーク近くのパレットガーデンの中にある、She's Cafeにて娘と2人でランチ
パレットガーデン久しぶりに来たら、ちょっと配置が変わっててますます素敵に♪
20071126214535.jpg

多肉もいっぱいあります
ここでは最近好きな薄紫のブラキカムやレインボーファンなどを購入
20071126214549.jpg

で、ランチですがグラタンセットにしました?
グラタン、最後まであつあつでおいしい?
娘もかなり食べてました。
20071126215125.jpg

スープ、ドリンク付きで850円です。
他にもベーグルセットやホットサンドがあります。
20071126215135.jpg

プラス200円でプチデザートが!もちろん頼みます。
20071126215204.jpg

おおーーい!!! 筋トレした意味ないやん!!!
Secret

