無料アクセス解析
ful ful な 生活 学習机完成しました
ご注文の学習机が完成しました。

幅140cm、奥行き50cm、高さ71cm
かなり大きいです。
画像 037

姉妹で使われるとの事なので、引き出しは仲良く2つずつにしました。
画像 024

A4サイズのノートを入れたらこんな感じ。
容量たっぷりだと思います♪
画像 026

で、何がこだわったかといえば、引き出しの取っ手です。
最初はガラスの取っ手にしようかな??と思ったんですが、
子どもが使うことを考えたら、取っ手はつまんで引き出すよりも、
指を入れて引っ掛けた方が楽だと思って、いい感じのをあちこち探しました。
古いアルミの取っ手です。

そして、最初引き出しは茶色に塗装していたんですが、
取っ手に合うように白にチェンジ!
画像 020

ご注文主さんは縫い物がお得意なので、
子どもさんがお勉強してる横で、仲良く並んでミシン作業頑張るのかな?
画像 048
Secret

