無料アクセス解析
ful ful な 生活 ハーフログのおうちに行く
先日オープンハウスイベントを行った、fineboxさんのおうちに行ってきました?
      
1階部分に、ログハウス(丸太組工法)という強固かつ贅沢な自然素材を用い、
2階部分は日本古来の在来工法(軸組み工法)を用いる「ハーフログ現代住宅」
超かっこよかった??

いろんな工夫もいっぱいで、感心するばかり。
それに自然素材のおうちって気持ちいいいわ♪
もう、自分ちなんか帰りたくないやー

だってリビングに暖炉があるんですよ!
冬も遊びにいかんといけんわ!
画像 006

子ども部屋を見せてもらっている時に、「みのむしかけたっ♪」と、坊やが見せてくれました。
かわいすぎるがなーーー
2年保育バンザイ!
ちなみにうちの娘は、先日お庭でミノムシを剥いていました(ひーーっ)
画像 013
で、いろいろ見せてもらったわりには、喋る方が忙しかったので
あんまり写真撮れなかったーー


Secret

