無料アクセス解析
ful ful な 生活 SCOOPさんでランチ
昨日、てくてく*メンバーのotomi*さんと一緒にランチしてきました♪

腹ごしらえの前に、「ボワットさんのマンスリーショップ」へ。
画像 001 画像 002
コモノさんと、kinukoさんがお店番してました?。

娘にリバティのふっくらリボンゴムをお土産に♪
画像 020

そして、お腹ペコペコで出島のSCOOPさんへ。
場所は元の伍点喰。
今は2階がゴテンジキなのかな? よくわかんないけど。
画像 013

チキンステーキのランチにしましたっ!
画像 006

ドリングバーとサラダバーがセットなので・・・もちろん往復(笑)
食べ過ぎたーー 腹筋しなくてはー

最近インダストリアルな感じが好きなので、元工場跡っていうのがツボでした。
まっ、でもこの後、机の失敗箇所を見つけて撃沈するのですが・・・
画像 009

さて、ご一緒したotomi*さんは、雑貨つながりでお友達になったんですが、
大のカープファン!ということもあり、すっかり仲良しに^^
話はいつも尽きません^^

そのotomi*さんの所属するチームてくてく*さんの主催イベント、
te shigoto**??1day shop?がありますよ??!!!

te shigoto**?
日時: 2010年7月7日(水) 10:00?15:00
場所: ジャスコみゆき店 3階(フタバ図書の奥スペース) 


画像 024

私も行きま?す♪
みなさんも是非!!!



Secret

