無料アクセス解析
ful ful な 生活 旧広島市民球場
昨日、旧広島市民球場でソフトの試合がありました。
グランドを使用出来るのは8月末までなので、
この場所で試合が出来るのはこれが最後です。

元カープの木下さんが始球式に登場!!!
みんな大喜び!!
画像 001

気合を入れて試合開始!
画像 022

試合は2試合とも勝利!!!
画像 005

が、その後迎えた3試合目。
最初は勝っていたものの、あれよあれよと点が入り敗れてしまいました・・・
というのも、兄ちゃんの守備ミスが原因で・・・
練習でもした事のないようなエラー・・・
どうも、体格のいいバッターが登場すると緊張するようで、
「気持ちで負けとるんじゃーーー(怒)!!!!!」
と、父さんに怒鳴られ、帽子で顔を隠して泣きながらの帰宅でした・・・

私には応援する事しか出来ないけど、こればっかりは自分で乗り越えるしかないからね。

さぁ、いよいよ8月1日、暑い中クタクタになるまで練習してきた事の集大成となる
夏季球技大会があります。

どうか、良い結果になりますように!!!!


明日はラジオ体操の当番だーー おやすみ?



Secret

