無料アクセス解析
ful ful な 生活 夏が終わった
2010.08.02 夏が終わった
どんなに暑くとも、もう、私の中での夏は終わりました・・・

昨日、1年でいちばん大きな大会である、夏季球技大会がありまして、
兄ちゃんのソフトボールのチームは、残念ながら1回戦で敗退してしまいました・・・

しかも、9回裏2アウトからの逆転負け・・・

こんな事って・・・

さすがに今回は親の方も悔しくて、ちょっと荒れ模様でしたが、
いちばん悔しいのは子ども達なわけで、
それは涙を流した本人達がいちばん分かってることだし、
これで終わった訳ではないので、もう次に行かなくては!!!

毎日の素振りは欠かさずに、キャッチボールも必ず!
悔しい気持ちは忘れずに頑張れ!!!
Secret

