無料アクセス解析
ful ful な 生活 リフォーム日記(床) そしてカープ・・・
フローリングを無垢のヒノキに変えました。
パインと杉とヒノキ、どうしよう???と、ずーっと悩んでいたけれど、
最終的に旦那が「ヒノキ」と申しました。
節ありのB級品を注文したはずなのですが、表面えらいキレイでした。
でも素朴さもあるので、まぁいいかーって感じです。
白っぽいので部屋が明るく、ヒノキの良い香りもします。
素足で歩くと、気持ちいい!
画像 013

では、今から子ども会のお料理教室のお手伝いに行って、
夕方からはカープ観戦行って来ます。

もう、消化試合のカープさん。
マエケン→まえけん そんな表記はどうでもいいから、まともなゲームを見せとくれ!
野球は楽しいぞーと言った野村。
ベンチで超陰気くさいんよっ! 苦虫噛んだような顔ばっかりしてから!
運も逃げ出すわ!
監督の人相はどんどん悪くなり、大野さんの顔色がますます悪くなってるー
大野さん、心を病まないか心配。。。
「We're Gonna Win 俺たちは勝つ」って、何それ(失笑)
いや、悪いのは監督ばかりではない、問題は上層部。
うちの子なんか、それでも勝つんじゃないかと、
布団の中でラジオに耳をくっつけて応援してる姿がお気の毒。。。

今日は頼むぞ?
Secret

