無料アクセス解析
ful ful な 生活 別府へ
2010.08.27 別府へ
サヨナラ勝ち!! やれば出来るじゃないの<えらそう
最後までラジオ聞いとってよかった?



で、もう1ヶ月も前の事になりますが、夏休み入ってすぐ別府?由布院に行ってきたので
自分的メモリー残しときます。

別府といえば地獄巡り。
猛暑のなか巡ると、本当に地獄なみの暑さよ!

海地獄
キレイやわ?
温泉卵がカゴに浸かってます。
子供は必ず「何で青いん?」と聞いてきます。
画像 119

血の池地獄
ここでも子供は必ず「何で赤いん?」と聞いてきます。
パンフレット見ながら知ったげに答えてあげましょう。
画像 086

竜巻地獄
ちょうどプシューっと出てきたとこ見れました。
地球ってすごいね。
画像 093

かまど地獄では足湯に浸かったり、
画像 102

お肌やのどに良い蒸気を汗だくで浴びたり、
画像 104

温泉卵やおまんじゅう食べたり。
あぁ楽しい。
画像 108

かまど地獄では「温泉ピータン」という名前で売られてましたけど、
中華料理のピータンではなく、なんか茶色い卵でした。
海地獄のとこの白い温泉卵より、こっちの方が美味しかった!
画像 103

白池地獄
白いんです。
画像 112

ここにはワニがたくさんいます。
どのワニも、ピクリとも動かず・・・
剥製かも<違
画像 109

夜は明礬温泉に泊まりました。
ホテルからしばし歩いて、秘湯?的なとこにも入りました。
なんか出てきそうで怖くなり、長湯出来ず。。。
画像 082

続く

Secret

