無料アクセス解析
ful ful な 生活 最後のプール
2010.09.01 最後のプール
夏休み最終日の8月31日、宿題も終わったし、
今日は一切勉強もせずに、楽しいだけの日にしよう!ということで
子達を水に浸けてきました。

子供9人、大人3人でファミリープールへ。
私も午前中、ちょっこし泳ぎました。
10時過ぎに到着して、17時くらいまで遊び続ける子達(どんだけ)
画像 016

夏休みが終わるのがさびしい・・・
もっと遊びたかった・・・ って、習い事なんかで忙しくさせたのは私なんですけど・・・
もうすでに、来年はあそこ行こう!ここ行こう!などと思ったりしてます。



あ、ファミリープールで、強烈なもの見たわよ!
見た目は普通のおじさんなんだけど、
水着が、スッゴイえぐい豹柄のTバック!!((((;゚Д゚))))
そんな人現れたら、そらもう面白がって見るがな。
主婦3人でおじさんの行動に爆笑www
だがしかし、公衆衛生上よろしくないので、そういう人はプール側が排除してくれないと。
子供たちは見なかったようでセーフでした。


Secret

