無料アクセス解析
ful ful な 生活 リフォーム日記(ニッチ)
FAX無しの小さな電話に買い換えたので、ニッチを作って?コーナーにしました。

画像 012

壁面からちょっと出っ張っているのが気になるかしら?
と思ったけど、案外気にならず。
画像 026

下の扉を開けるとー
画像 031

コンセントですw
コンセントや電話線を隠すためのなんちゃって扉ですw
ここは結構知恵を絞りました!
電話を壁に納めたことでスッキリ♪
画像 032

だが、まだまだセルフリフォームは続く・・・
収納の扉を作ってたんだけど、取り付けたらガタガタ。。。
大きくて作業がツライ。
暑いので作りかけで放置中w
画像 035
Secret

