無料アクセス解析
ful ful な 生活 栗
2010.09.14
娘、7歳になりました?  パチパチパチ?
早いのぅ。
画像 098 



さて、先日こっそりと栗拾いに行って来ました。
ソフトの練習休ませたので、こそこそと。
高学年になったら、土日はずっと練習か試合なので、
家族でお出かけなんて出来ませんの。。。
でも私、潮干狩りと栗拾いだけは家族で行きたいんですーー!
監督、コーチごめんなさいー!!!

てことで、行ったからには楽しんできました♪

小瀬川栗園さんへ。
栗拾いは朝一が勝負!! 
9時ちょっと過ぎに到着して一番乗り??!
もう、秋が来てますよ♪
CIMG0405.jpgCIMG0406.jpg
CIMG0438.jpgCIMG0426.jpg
CIMG0449.jpgCIMG0446.jpg

コレが本当の森ガール
CIMG0418.jpg


栗拾いの後は恒例の川遊び。
CIMG0466.jpg

その、魚を捕まえる集中力をソフトで出しなさい。
CIMG0471.jpg

何度か滑って、ゴボゴボとなっていた人。
CIMG0467.jpg

しかし、栗ってガードが固いわー
イガイガ→硬い皮→面倒くさい渋皮・・・
といいつつも、我が家にはくりくり坊主(知ってる?)があるので、
父さんが地味ーに剥き作業。
お好み焼き作るのと、たこ焼き作るのと、
栗剥きだけは「俺が」と、やってくれるのよ。
Secret

