無料アクセス解析
ful ful な 生活 筋トレ効果ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
今日でジャザサイズのパーソナルタッチ(きっつーい筋トレ)が終了しました。
今回は上手に筋肉使えなかったなーと思っていたんですが、体脂肪が18.7→17.9に、
腕が1.5cm太くなり、筋肉が少しつきました!!
ぺらぺらの貧相体型が少しは、ましになったか??
先生から「いい筋肉付きよる」と言われウホウホ♪
他の方もウエストが随分細くなってました。
だがしかし、1ヶ月かけて付けた筋肉は1週間であっさり落ちるらしい・・・
家でもやればいいんだけど、私は自分にとっても優しいので無理っぽい。
やっぱり先生と、仲間達がいなきゃ出来んわ

まぁそんなこんなで達成感を感じながらジャザの帰りにD'sさんへ
小さいものを買いに行ったのですが、こんないいもの発見!!
リネンのバッグ とってもかわゆいのに、お値段までかわいい!!
何と1,700円です。皮の持ち手だけでもけっこうするのに。
いいんですか!これを作った作家さん!!
今日の午前中に届いたばかりの物だって?ラッキー
20071130224159.jpg

ほくほくで家に帰ったら注文していたクロックスのtroikaとAliceが届いてました?
20071130224304.jpg

↓Alice クロックスなのにちょっと上品???
20071130224423.jpg

Secret

