無料アクセス解析
ful ful な 生活 過剰歯
2010.09.21 過剰歯
今日、兄ちゃんの過剰歯抜いてきました。
過剰歯とは、正常な歯の数(乳歯20本、永久歯32本)を超えて作られた歯のこと。
その名のとおり、余分な歯です。
これがあると、永久歯にも影響が出てくるので抜歯する事になりました。

過剰歯が生えてきた場所は、上の前歯の奥で上顎の部分です。
見た目ではチラッとしか見えてなかったんですけど、
抜けた歯は、まぁ??デッカイ!!!
画像 018

麻酔して、マイナスドライバー的なものでゴリゴリされて、
閻魔大王が持ってそうなペンチで、ゴキッとされとりました。
こわいこわい。
抜けた穴には薬と、溶けるスポンジが詰められて終了?
帰って痛がるかと思いきや、ご飯モリモリ食べてました。




(本日までのタンスの進み具合)
今日は午前中ジャザサイズに行きましたので、これといって進展は無し。。。
土曜日に引き出しまで作りました。
下の空洞部分には、籐カゴを収めるそうです。
これから角の面取りをして、微調整が終わったらペイントに入りますー。
問題は、まだ決めてない取っ手だ!
画像 016


Secret

