無料アクセス解析
ful ful な 生活 タンス完成
2010.09.28 タンス完成
注文をいただいてから、長ーーい事お待たせしていたタンスが出来ました。

高さ80cm、幅60cm、奥行き38?

一番下は、家にあるカゴを収めたいとの事でしたので、スペース開けました。
掃除もしやすくなります。
取っ手にもこだわって、あちこち探しました。
画像 020

天板に焼印を入れました。
画像 021

上の浅い引き出しは、こまごまとした物の収納に。
結構、容量たっぷりです!
タンスを作ったのは初めてだったので、難しかった!!!
すべて自己流! こわー
私にしか判読できない設計図からよく出来たものだわ!
我が家、リフォームしてからまだ収納棚的なものが何もないので、
このまま置いておきたいんですけど。
画像 034



(私事)
楽しみにしていた「ゲゲゲの女房」が終わって、ゲゲゲロス状態・・・
布美枝さんみたいな奥さんにならんといけんわ。と、いつも思いながら見ていました。
最終回も良かったよー(涙)
いろいろ印象的なシーンがあったけど、茂さんがお土産からくすねてきたバナナを
2人で食べるとこなんか、ほのぼのしてて好きだったわ♪
あの昭和の台所風景もお気に入りでした。
2人とも知的コンビでお似合いなんだから、もう付き合っちゃいなさいよー!とまで思う今日この頃・・・
それは無理としても、2人で紅白の司会なんてどうかしら?


Secret

