無料アクセス解析
ful ful な 生活 戦力外
2010.10.03 戦力外
広池さんがユニフォームを脱ぐって・・・
ただただショック。

2軍での成績を新聞でチェックしていたけれど、
結果は芳しくないようで、もどかしく思っていました。
年齢的にもキツイとは思うけど。。。
やっぱりプロの世界は厳しい。

広池さんの野球に対する真摯な姿勢が大好きでした。
出来るのなら、他球団でもいいから現役続行してほしい。
それが無理なら、その優れた野球理論で指導者として若鯉達を育ててほしい。

今後どのような選択をするのかわからないけれど、
どんな決断でも応援していきます。
画像 114
由宇で見たのが最後のユニフォーム姿になってしまいました。
ズムスタで投げる姿を見たかったよ。。。
Secret

