無料アクセス解析
ful ful な 生活 秋の大収穫祭?とオーダー品
20070929193444.jpg

庭の片隅に植えていたさつまいもを収穫しました
こじんまりしたかなりプリティなお芋ばかりでした
あんまり小さかったので半分だけ掘って後はしばらく放置します( ̄д ̄)
20070929193521.jpg

子達がせっせと掘ってる中、母さんは木工作業!!
何と、モンシュシュさんからのオーダー品でありますΣ(゚Д゚;)
何故私などが・・・かなりプレッシャーかかってます
今は青?い感じですが、明日にはぜんぜん違う色になって
夕方にはモンシュシュさんに納品予定です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル          20070929193630.jpg

Secret

