無料アクセス解析
ful ful な 生活 秋芳洞?萩へ
2010.10.19 秋芳洞?萩へ
何十年と働いてきたばあちゃん(義母)が退職したので、
慰労を兼ねてプチ旅行に行ってきました。
女手ひとつでの子育て、
子供が巣立ってからも働いている方が性に合うと言って、
仕事を続けてきたけど、さすがにもう70歳・・・
しんどかったようです。。。
で、ご苦労様って事で、土日で1泊旅行?♪
これがまた、ばあちゃんエラい喜んでくれてねぇ(涙)
計画してよかったよ(涙)

萩に泊まって、秋芳洞行ったりサファリランド行ったりのコースなんだけど・・・
うちの娘、お友達に「ディズニーランドに行ってくるの♪」なんて
言いまくっていたご様子で・・・(ばかやろう)
だから、ランドはランドでもサファリだよ(泣)
お土産地味でゴメンって感じだよ。。。

まぁそんなこんなで出発し、秋芳洞へ。
元バスガイドのあたくし。
シーズン中は週に2?3回は洞窟に入っていたので、特に珍しくもなく (おい)
あの頃と変わらない洞窟の中でした(当たり前)
ちなみに1年後の今頃、兄ちゃんは修学旅行でまたここに来ます。
画像 009

秋芳洞のお土産物屋さんには、これでもかっ!
というくらい、いろんな石が売っていて、無類の石好きの兄ちゃん大興奮!!
ひとつだけ買ってよし!と言ったら、死ぬほど悩んでましたw
ばあちゃんには、健康&長生き効果の何とかという石(忘れた)
のストラップをプレゼント(そこそこの値段)
お礼にペンダントを買うてくれました♪
画像 025

そして、秋吉台を通りサファリランドへ。
この辺ですでに長くなったので、サファリの事はまた後日。



Secret

