無料アクセス解析
ful ful な 生活 サファリランド
いつもバスだったので、車での入場はお初のサファリランド。
結構活発に動いていたので、迫力満点!
画像 028 画像 032

10月末まで、動物ふれあい広場に仔ライオンがいるんですよっ(3頭も)!!
どーです!このかわいさ!!
7月に生まれたばかりの仔ライオン♪♪♪
画像 199

時々お姉さんが出してくれて、触る事も出来ます♪
お手をしてもらって、プニプニの肉球さわりました!!
娘は頭をベチベチしてもらってました^^
はぁ??幸せ
これぞアニマルセラピーやー
画像 205

私にとって白い仔ヤギは、すべてユキちゃん。
兄ちゃんは、とにかくずっとヤギゾーンにいました・・・
癒されていたのか?
画像 053

ヨツユビハリネズミも抱っこさせてもらいました♪
アルビノなので白いハリネズミちゃん。
かーわーいーー!!
画像 195

丸まってる姿を遠くから見たら、白いウニに見えなくもない。
針は、想像以上に痛いです。
が、馴れてくると素手でナデナデ出来るらしい!
画像 197

ふれあい広場最高!!
また来たいわ!
画像 204

テンション高くサファリを後にして、萩へと向かいました。

つづく
Secret

