無料アクセス解析
ful ful な 生活 ポケマ
2010.10.22 ポケマ
昨日、ジャザサイズの後、pokkeさん主催の「ポケマ」に行ってきました。
たくさんのお客さんで賑わってましたよ?♪

古着とアルミカップを買いました。
アルミカップどんだけ好きなんやーって言うくらい、家にいっぱいあるのだけど、
ちょっと形がかわいかったので、つい・・・
帰って早速、多肉さんを植えてみました。
画像 014

それから久しぶり??のD'sさんへ。
相変わらずの癒し場所♪ 落ち着くわ?
目的はhacuの靴下。
hacuの靴下はかわいくて丈夫なので、大好き!
今年はこれも買ってみました↓
かわいーです♪
TUTU.jpg


さて、木工ですけど、只今5段の小引き出し作っています。
初めてトリマー使ったわー。
こちらはもうすぐ1周年を迎える、白鳥座さんに持って行く予定です。
画像 004
Secret

