無料アクセス解析
ful ful な 生活 ハロウィンパーティー
昨日は毎年恒例、ジャザサイズのハロウィン仮装!
仮装してないとレッスン受けられませんからw

今年は何のコスプレにしようかな?と考え(方向性が違うし)
そういや、昔着てたアレがあったなーって事で、
なぜか会社に返さずにずっと持ってた、
バスガイドの制服でリアルコスプレにしてみました(ハロウィン関係ないし)
年月経ち過ぎて、スカートのチャックが閉まらなかったけど・・・
アレね、制服って縮むのね(違うし)

そんなこんなで今年も盛り上がりました!

お宅の奥さん、昼間こんな事してますよ(お前もだよ)
DSCF0147.jpg
(クラスのブログから了承を得て画像を載せています)

こーんな私たちを指導してくださるイントラの先生が、今年でイントラ歴15周年を迎えられ、
レッスン終了後にケーキと花束でサプライズ!!
パチパチパチ?♪
いつも笑顔と元気をありがとうございます!!
101028_1132_01.jpg

そして皆で着替えながら、ジャザサイズはずっと続けよう、
80歳位になって足腰が悪くなってしまっても、
電動車椅子でレッスンに行こうじゃーないか!と、誓いました。



さてと、明日は兄ちゃんのソフトの試合。
朝7時半に、呉の焼山に集合って・・・
ひーーっ
Secret

