無料アクセス解析
ful ful な 生活 白鳥座雑貨店一周年イベント
いよいよ明日、白鳥座雑貨店さんの一周年イベントです♪

11月2日(火)11:00?15:00
イベント詳細はこちら→ 
20101018182837ec5.jpg

きっと明日の準備で忙しいだろうな、と思いつつも本日納品に行って来ました(すんません)
店内、ノスタルジーに溢れておりましたが、当日のお楽しみにしたかったので
あえて写真は撮りませんでした。

ユーカリさんのステンドも持って行きましたよ?
窓辺にぶら下げて、キラキラを楽しんでくださいね♪
画像 004

これからの季節にぴったりの、ほっこりとしたコースターも!
画像 001

あと、庭で茂りまくっていたユーカリも持って行きましたので、
どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。

とってもよい香りのするユーカリです。
くるんと丸めるだけで簡単リースが出来ますよ♪
画像 015

トラムさんに、「明日はお客さんがたくさん来て忙しくなりそうですねー」って言ったら、
「そんなに来るかなぁ??」と、ぽわわんと言われてましたけど、
絶対たくさん来るし!!!

ということで、皆さん明日は白鳥座さんへ是非!!!!!
Secret

