無料アクセス解析
ful ful な 生活 ?en?行って来ました
?en?行って来ました
開始30分前に到着したのですがもう並んでるΣ(・∀・;)
いそいそと並び、いざ中へ?

すっごい人で身動きとれず!!見れんよー(TдT)
娘がいた為、人の波に入り込めず輪の外に・・・
と言う事で、まずはcafeで腹ごしらえ
食べ終わり、しばらくすると落ち着いてきたのでやっとこさお買い物
が、人の波とともに作品数も少なくなっていました。
ウサギヤさんブース↓にてバテンレースや布をゲット
20071205193403.jpg

オリーブも安いので気になりつつ
20071205193418.jpg

↓blancheさんの木工゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
ステキ!
アイディアにただただ関心するばかり
でも、人の波が去った後なので少なくなってました(ノД`)
20071205193347.jpg

しかし、イベントってあんまり行ったことないのですが、
広島のハンドメイド熱すっごいですね!!
外は寒いが中は暑い!!
Secret

