無料アクセス解析
ful ful な 生活 三次
2010.11.03 三次
今日はソフトの練習がお休みだったので、
子供たちのリクエストで三次公園のふわふわドームへ。


ワ?イ着いた??♪♪♪と、車から降りたら、
 ↓
 ↓
 ↓
画像 038

驚愕Σ(゚д゚lll)
そして、娘泣く・・・

なんとまぁ、改修工事をしていて遊ぶことが出来ませんでした。。。
後から来た人達も、「ふわふわドームないっ!」と、動揺しているご様子。

ちなみにふわふわドームっていうのはコレ↓
ふわふわしてて、子供にはえらく楽しいものなのです。
画像 025

立派なローラー滑り台とかありますが、
公園で遊ぶだけでは物足りない感じだったので、パークゴルフをしました。
盛り上がったわ?
画像 009

さらに卓球なんぞをしてクタクタに・・・

で、帰りに、せっかく三次に来たからにはmugimugiさんでパンを買って帰ろうかな?
と寄ったものの、夕方の5時頃に行ったためほとんど残っておらず・・・
少ーしだけ買って帰りました。
しかし、相変わらず店員さんかわいい♪

遊び疲れて帰りは爆睡!!!
秋晴れを謳歌した一日でした♪
画像 046




Secret

