無料アクセス解析
ful ful な 生活 日本シリーズ
2010.11.08 日本シリーズ
今年の日本シリーズ、すごかったですよね!!
コアラのマーチがドアラに勝った!!!
週末だけで10時間くらい野球見たわ。

あんなスゴイ試合をしてくれるチームを応援できるファンが、心からうらやましい。
もうなんか、あまりのレベルの違いに、
カープがこのような場で野球をしている姿が全く想像できない!!!

良い中継ぎがたくさんいていいな!とか、
ここぞという時に打ってくれるバッターがいていいな!とか、
頼れる守護神がいていいな(涙)とか、そんなんばっかり思ってました。。。

マエケン1人じゃ野球にならんよ。もう。。。

ただ、残念な結果になってしまったけど、浅尾は悪くない!と思う・・・
よう頑張ったと思います。
Secret

