無料アクセス解析
ful ful な 生活 学校にカープ選手が来たー
今日うちの子が通う小学校で、Doスポーツが行われました?
Doスポーツっていうのは、プロのスポーツ選手やコーチが直接子どもたちを指導するという企画です。

でー、うちの学校に来たのは河内選手と小松選手。
主力はキャンプに行ってるからねー。

兄ちゃんはキャッチボールを見てもらって、小松選手から「うまいね!」って言われた?♪
と、上機嫌で帰ってきました。
それで好感度が上がったのか、「小松結構かっこよかったよ」とか言うんですけどwww

で!娘なんですが、友達とカープのユニフォームを着て学校に行こうと約束したらしく、
(学校、私服なんです)
それはどうなのか?と思って友達のママにメールをしたところ、
「うちのは1人でも着ていく言うんよ」というお返事だったので、
嬉しげにユニ着用にて登校・・・
朝の待ち合わせのときに、「着てきたー?」「キャー着てるよ?」とはしゃぐ2人を
ドン引きで見つめる他の女子・・・
完全に痛い人達ですかね?

まぁ、この友達っていうのは、ful2メンバーめだかさんちのお嬢さんなんですがね。
えぇ、ful2はこんな感じです。。。
いつもハンドメイド話よりも、カープのこと話してるような気が???

ちなみに兄ちゃんは梵Tシャツで登校しました。
いちおう栗原Tシャツも勧めてみたんだけど、完全拒否!
なんでかな?<おい

だが、Doスポーツの時間は体操服に着替えねばならず、
アピール出来んかったらしい(何を?)

画像 018


Secret

