無料アクセス解析
ful ful な 生活 筋トレ月間
2010.11.12 筋トレ月間
カープから4人もゴールデングラブ賞受賞!!!
とっても嬉しいわ♪ 
 
で、今日のRCCさんのカープ特番、地方ムード満載で面白かったです^^
林の顔を初めてちゃんと見たわ。 あー、でもすでに思い出せない・・・



さて、11?12月は筋トレ月間
ジャザサイズのパーソナルタッチが始まりました。
通常レッスンの後に苦しい事します(笑)
今回もピラティス。
コアの筋肉を鍛えます。

始める前にまずは体重、体脂肪率、ウエスト、ヒップ、太もも周りと、くまなく計測。
いきなりセンセイから、「この体脂肪率は何???」と言われ・・・
だって昨日、友達が甘い物たくさん持って遊びに来たしー・・・
とか言い訳しようものなら、ほっぺをパーンと、
「父さんにもぶたれたことなかったのに 」byアムロ
状態になっちゃーいけないのでここはおとなしく。
(※センセイはぶったりしません。基本は言葉攻めですw)

で、パーソナルですが、痛すぎて汗と涙が混じりました。
ろくに出来ず、足ガクガク、体中が痛い・・・
朝起きたらバリバリの筋肉痛なんだろうなぁ。
毎日の腹筋の宿題もあるので、
割れた腹筋目指して、少しでも皆についていけるようにがんばらねば!!



Secret

