無料アクセス解析
ful ful な 生活 第5回 『 ハイ*カラ 』
木工品を委託している、kakeraさん主催の第5回 『 ハイ*カラ 』
12月 1日(水) 11:00 ? 14:00
海田ひまわりプラザ 3F カルチャールーム にて開催されますよ??

少しですが、イベントに間に合うように納品に行きますー

テーブル
サイズ60cm×40cmのミニサイズ
小さなお子さまのお絵かきや、おやつテーブルにピッタリ♪
画像 001

いつものブックシェルフ
かわいい雑誌を見せながら収納できます♪
画像 005

アイアンバーのシェルフも2つ出来ました。
画像 036


12月1日は『 ハイ*カラ 』へ!!!
楽しい事いっぱい!!美味しいパンもありますよ??
a0142398_11585928.jpg




Secret

