無料アクセス解析
ful ful な 生活 クリスマスイルミ( ´Д`)
世間はもうクリスマスで賑わっていますが、今年はなかなかクリスマスモードになりません。
なのでイルミネーションを出すのがめんどくさくて、今日やっと思い腰をあげました。
が、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
電球切れてました・・・
せっかく取り付けたのに(・д・)チッ
木に巻いたライトは全然つかないし、フェンスに取り付けたつららライトも全部光らない・・・
唯一まともに光ったのは↓サンタのはしごだけ(画像わるー)
20071206222531.jpg


そんなクリスマスに読んであげたい絵本(いきなりっ)
ピヨピヨメリークリスマス ピヨピヨメリークリスマス
工藤 ノリコ (2007/11)
佼成出版社

この商品の詳細を見る

工藤ノリコさんの絵は本当にほのぼの?
ピヨピヨの最新刊ピヨピヨメリークリスマス!手に入れなくては!!

まだ工藤ノリコさんの絵本を見たことがない方は、こちらのピヨピヨスーパーマーケットを是非見てください。
小さい所まで良く書かれていて、ひよこちゃんの顔が笑えます。
かわいすぎてどうしましょう(どーもせんでええ)
ピヨピヨスーパーマーケット ピヨピヨスーパーマーケット
工藤 ノリコ (2003/12)
佼成出版社

この商品の詳細を見る
Secret

