無料アクセス解析
ful ful な 生活 ミモザが根元からポッキリ・・・
金曜日、出先から帰ってきて庭の方を見ると、なにやら景色が違う・・・
強風で、ミモザが根元からポッキリと折れているではないですかΣ(゚д゚lll)
101204_1119_01.jpg

うちにミモザの木が3本あって、うち2本のミモザアカシヤは無事でした ε-(´∀`*)
しかし、この倒木ミモザは未だ正式名わからないまま、
植えてから3年目にしてようやく蕾がついてたのに!!!
しくしくしくしく
画像 008

3メートル超えだったのに、バッサリと倒れてしまいました(涙)
ごめんね。支えをもっとしっかりしていたらよかったのに。。。
画像 010

昨日は誕生日だったというのに、倒木ミモザの後始末だよ。
bol.さんに行きたかったよぅ。
めそめそめそめそ

このミモザの葉っぱがちょっと変わってて、
蕾もたくさんついててかわいいんですよ。
何か捨てるのもったいなくて、リースにしてみました。

今年はユーカリでリース作ってたんだけど↓
画像 014

ミモザのリースにチェンジ。
枝が柔らかいので作りやすかったです。
画像 015


Secret

