無料アクセス解析
ful ful な 生活 パーソナルの効果
今日はジャザサイズのパーソナルタッチ(筋トレ)最終日。
始まってから約1ヶ月、ツライ責め苦に耐えてきたのよ。
何かしら効果がないといけないはず・・・
先週までは自分でお腹見て、締まったわー♪と思っていたのですが、
今週になって、すっかりゆるんでしまい、先週からウエスト3cm増・・・
12月だし、何かと食べる機会が多くてさ(言い訳) 
宿題の筋トレも手抜きな感じだったし(ごめんなさい)
次のパーソナルは絶対頑張る!!
先生に後姿を見られても堂々といられるような、
キュッと上がったお尻になりたいよー!!

今回のパーソナルはレッスン終了後に、皆で持ち寄りのお食事会をしてたんですが、
これがまた楽しい??♪
先々週のメインのまいたけご飯に始まり、
(レッスン開始と同時に先生がジャーのスイッチポンしますw)
先週はチーズフォンデュ&チョコフォンデュ、
今日はむすびのむさしのおにぎりたくさん!!
そこに皆の持ち寄りおかずいろいろ!!
文字通り同じ釜の飯を食べて和気藹々♪

しかし、いずれも写真撮ってないことに後悔・・・(早く食べたかったのよ)


ジャザサイズをはじめて5年、おかげで風邪もあまりひかなくなったし、
肩こりなんて全くありません。
今日はちょっと調子悪いな・・・と思っても、レッスンに行くと元気になって帰れる。
運動とは無縁だと思っていたけど、はじめて良かった!
やっぱり体を動かすのは気持ちいいね!

なかでもいちばんテンションの上がるこの曲がお気に入りです♪

Orianthi - Shut Up & Kiss Me
Secret

