無料アクセス解析
ful ful な 生活 2010 Christmas Happy Market
MANOS GARDENさんの「2010 Christmas Happy Market !」に行って来ました?
10chmw.jpg

さまざまなアーティストの作品がずらり!
店内良い香りで大人な空間♪
画像 001

そんな店内で見つけたpukupukuさんの粘土フィギュア(前から気になってたのよー)
色々悩んで、トナカイさんを連れて帰りました。
もうね、いちいちかわいいです。
画像 014

pukupukuさんのポストカードが、これがまたかわいすぎ♪
どや顔のカエルさん。
カエル好きにはたまらんわー。
画像 019

頭をはずして、ちょっと一服してるライオンさんをウサギの子がじっと見てるwww
こういうセンス大好き!
画像 027

何か物語が始まりそうな素敵なイラスト。
画像 029 画像 031

たっぷりマノスさんを満喫してランチへ?
今日もチルアウトにフラレた私たち・・・
気を取り直して、行ってみたかった「茶里」さんへ。

広島市中区中島町2-5-1F
TEL:082-246-8672


画像 009

本日のランチ、チキン南蛮?♪ ボリューミーなのに680円!!!
レッスン休んで何食っとんやー!と、怒られそう・・・
店内はHand-Me-Downさんのデザインでジャンク感たっぷり♪
画像 008

ランチの後は、茶里さんのすぐそばにある「おさんぽまさら」さんにも寄りました。
この外観からしてもう釘付け!
魅力的な古道具の世界です。
画像 011

おさんぽまさらさんのお隣は、ドイツパンのベッカライ アインさん。
ランチを食べたばかりだというのに、いろいろ買い込んでしまいました・・・

中島町、楽しかったわ♪




Secret

