無料アクセス解析
ful ful な 生活 小1女子クリスマス会
昨日は我が家で小学生女子のクリスマス会をしました♪
ずーっと、大きいお姉さんか、男の子とばっかり遊んでいた娘ですが、
ようやく同級生の女の子とも仲良く遊ぶようになってきて
嬉しい次第であります!

娘は友達と、ずいぶん前から部屋の飾りなんかも作っていて、
我が家、色んな物がぶら下がっていますwww

女子達はチョコレートフォンデュをしながら
キャーキャー言うてお喋りしてました♪

そしてピンポ?ンと鳴るたびに、2階には兄ちゃんの友達が増えていき
こちらはこちらで楽しそう。

満喫した子達なのでした^^

めだかさん手作りのクランベリーとバナナのケーキをいただきながら、
母達も楽しくおしゃべり♪
画像 029画像 034
画像 004画像 043

玄関開けたらいきなり輪っかの飾りがぶら?ん。
我が家、ちょっと浮かれた感じの家になってます。
画像 032 画像 047

1日1回のお楽しみ♪アドべントカレンダーは頂き物です(感謝)
画像 038

で、娘がサンタさんにお願いしたプレゼントは、
今年も「本物の生きている犬」だそうで・・・
えーと。。。(遠い目)

Secret

