無料アクセス解析
ful ful な 生活 みっしり
2010.12.20 みっしり
いつも売り切れでなかなか出会えなかった、ファジーペッグの「きんぴら野菜サンド」
ご近所さんが買ってきてくれました?

ゴボウと野菜(シソも入ってるよ)がこれでもかと、むりむり詰まってます。
世知辛いご時世に、このみっしり度。
大満足です。
ジャザ帰りの腹ペコMAXだったので、がっつりといただきました♪

FUZZY PEG
広島市佐伯区五日市駅前3-10-23

101220_1346_03.jpg

でっ!ここまでパンを買いに行ったら、ちょっと足を伸ばして
廿日市方面なんぞ行かれてみてはいかがでしょうか??

と言いますのも、
いつも委託でお世話になっている「白鳥座雑貨店」さんが、
セールを開催しています!!
迷っていたあんなものやこんなものがお買い得なのです!!

フルモノ全品10%オフ。
(ハンドメイド作品は除きます)

千円以上お買い上げでからくじなし!のくじびき実施中!ですって?

29日までですよ!奥さま急いで?
20101215213722516.jpg




Secret

