無料アクセス解析
ful ful な 生活 カープカレンダー
カープファンを公言しているおかげで、
カープカレンダーが毎年どこからかやってきます。
今年はお隣さんからいただきました。

で、さっそく子達とチェック。
兄ちゃんは「とりあえず表紙(ケンジロー)はすぐはがして!」とか、
妹は「3月の左半分(大竹)はいらないのに!」とか毒吐いてます(怖)
親目線で見たら、結婚するなら大竹みたいな人が良いと思うんだけど。。。
来年はお尻痛くならないといいねぇ・・・
しっかり投げて、いいとこ見せてちょうだい。

1月と4月はやっぱりいいね!!!
かっこぃー!

そういえばこないだポストにこれ入ってました↓
中国新聞さん気が利くわ?♪
画像 010

三冠記念のポストカードセット
画像 006

1億円プレーヤーの仲間入り!笑顔が可愛かったー!
しかも家族を海外に連れて行きたいとか(涙) いい子やーー


Secret

