無料アクセス解析
ful ful な 生活 クリスマスツリー(やっと(TдT))
ブログでみなさんのステキなツリーを見るたび焦っていたものの、
重い腰が上がらずなかなか出せなかったツリー・・・やっと出しました。
以前、半額になっていたからなんとなく買ってしまいましたが、
白は寒い感じ・・・しかも白に青の飾り・・・((´д`)) ブルブル…サムー
20071210194543.jpg

ついでに、玄関もクリスマスらしく
20071210194628.jpg

フェンスにサンタもくくりつけ
20071210194704.jpg

窓辺も光らせたり。外から見る用なので字は逆さま
20071210194737.jpg


さ?ぁクリスマス気分もやっと盛り上がったところで、
サンタのプレゼント偵察のため、おもちゃやさんへ?

兄(小2)はDSのソフトが欲しいとか言ってましたが、
そんないいものサンタさん持ってくるのかしらねー???

で、一番気が多いのは娘(4歳)
絶対これ欲しいとまずはポッチャマの人形
20071210195031.jpg

次にヒーヒー言ったのは電王のおもちゃ・・・
20071210195049.jpg

さらにこれ↓ゲキレンジャーのおもちゃを見て興奮( `,_・・´)
彼女はれっきとした女ですが、レンジャーものをこよなく愛しています。
なぜだ??旦那様が毎週、電王を楽しみに見ているからなのか??
プリキュアも好きですが、以前旦那が女らしいもので遊べ?とピンキーキャッチュを買い与えたところ、
遊んだのは最初だけ(・д・)チッ
プリキュアで欲しいおもちゃは変身スーツらしいけど、それはちょっと・・・
20071210195110.jpg

何はともあれ、欲しいものがサンタさんから届くといいね!!

で、↓これすごいですよね(゚д゚)!ピカチュウやポッチャマが光ってる!!
これを玄関の前に置くのですか???( ̄д ̄)エー
値段もすごい!!
20071210194943.jpg

Secret

