無料アクセス解析
ful ful な 生活 キャビネット
2010.12.28 キャビネット
今日は今年最後のジャザサイズに行って、踊り納めしてきました。
汗かいてさっぱり!!



さて、だいぶん前になるんですけど、玄関にキャビネット(我が家用)を作ってたんで
今年のうちにブログに載せとこっかなーと思いまして。

この上には金魚の水槽が乗っていたので、我が家では金魚棚と呼んでいましたが、
その金魚もお亡くなりになりました・・・
101228_1549_02.jpg
画像わるー

中には子供達の習字道具、そろばん道具、ソフトボールのかばん、
私のジャザのかばん、父さんのグローブが収納されてます。
いろいろ納められて、あら便利!

下駄箱の横に設置!
画像 001

デッドストックのガラスの小さな取っ手がね、かわいいんです♪
101228_1539_01.jpg

最近の好みとして、すっごいジャンクなものよりも、
キレイめな感じに傾倒してきているので、シャビーにするのも少しだけ。
錆びたものや古いものは大好きなんですけど、
ペンキの塗り方が2010年、段々変わってきました。
あんまり気付かれてないけどwww


Secret

