無料アクセス解析
ful ful な 生活 今年を振り返りますと
今年の私もダメダメだった・・・
今日は朝から何もかもうまくいった!という日がほとんどなかったような・・・
忘れ物したりとか、遅刻とか。ダメダメ

とにかく考えが甘い!という事は自分でもよくわかってるんよ。
木工も、1週間あればアレコレ出来るだろう!などと考えていても
実際はそんなにうまい事、出来たためしがないし。
追い込まれなければやらんし。。。

あぁ、2011年はしっかり者になりたい!!!

そんな私、この3年間どうやら大殺界だったようで(水星人マイナスです)
12月でその3年が終わるらしいんです!
大殺界であるということを知ったのは11月。
癒されようと思って訪れた、この方のブログがきっかけとなり判明!
この方→(勝手にごめんなさいー)

そういえば大殺界のはじまりの3年前、車でおじさん轢いたなー(かすり傷ですが)とか、
口の中に石が出来る病気になったりとか、今年は旦那がバイクで事故したなーとか、
いろんな不吉なことが蘇りゾワゾワ。
リフォームとかしちゃったけど、大丈夫だったん???
と、気になってしょうがない私なので、大殺界の終わり頃に気付いてよかったわーー

数子の本(ビビって買った)によると、水星人(?)は2011年、種まきの年だって♪
何だかウキウキする響♪♪♪


それでは、今年お世話になった皆様、ありがとうございました!!!
今後とも、ゆるりとしたfulfulではありますが、どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお過ごしくださいませ。

Secret

