無料アクセス解析
ful ful な 生活 師走は忙しい(;><)
今日は娘の育児サークルのクリスマス会♪
いつもと違ってみんなでお弁当やお菓子を食べたり、サンタさんからプレゼントがもらえたり♪
とっても楽しみにしていました。
今日の工作↓サンタマラカス
中に小豆を入れてシャンシャン鳴らします。
20071211174649.jpg

サンタさんからは立派なカルタのセットを頂き大喜びヾ(*´∀`*)ノ

そして、大人もプレゼント交換♪
500円までという決まりで、こんないいものをもらいました。
こんな時こそナチュラルキッチンは大活躍ですね!
もらってうれしい??
20071211174833.jpg

が、こうして浮かれている場合ではありません。
年賀状作らないといけないし、大掃除しなくちゃいけないし、
密かにオーダー品もあとひとつあるし、やらなくちゃ??!!
と、気ばかり焦りちっともはかどっていない・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
もう去年の過ちは繰り返したくない!!
そう、去年は大掃除が遅くなり終了したのが大晦日。
それからおせち作りを始めたので、除夜の鐘が鳴って、
新しい年を迎えてもまだお風呂にも入れず、ひたすらおせち作り・・・
もう、あんなのは嫌だ???
旦那様の実家におせちを持って行くのですが、面倒なので買えば良いものの、
長男の嫁のプライドが作らせてしまうのです。
今年こそは早めに片付けて、こたつでゆっくり紅白を見るわっ!!

はぁ?その前に大掃除。
松居一代さんが掃除に来てくれんかな??とか現実逃避してしまう今日この頃です。
Secret

