無料アクセス解析
ful ful な 生活 雪
2011.01.18
週末に降った雪が、昨日の昼頃までこんな感じでした。
うちは北玄関なので、家の前がいつまでもジャリジャリよー(涙)
タイヤがノーマルだから、雪が降ると出かけられなくてイライラ(#゚Д゚)y-~~
あぁ、しもやけ痒い。。。
画像 015
何気にさみしそうなステップワゴンさん。
ちなみに、車検から帰ってきたばかり。
キレイに洗車もしてもらったのにね・・・

車検の間の代車は、プリウスをぺったんこにしたようなホンダのハイブリッドカーCRZでした。
ぺったんこなので、視界が低く運転するのが怖かったー( ;゚Д゚)))
でも、信号待ちの時に自動にエンジンが止まる
オートストップ機能っていうのはすごい良かったわ!
地球に優しいわね。
110114_1301_01.jpg
Secret

