無料アクセス解析
ful ful な 生活 ポトラック
2011.01.21 ポトラック
今日もジャザサイズのレッスン後に、一品持ち寄りのポトラック♪
もちろん、レッスン前に先生が炊飯器スイッチポンする炊き込みご飯もあります^^
私はゴボウチップスと、舞茸パスタを持って行きました。
110120_1153_02.jpg110120_1153_01.jpg

自分で作るごはんより、作ってもらったごはんってほんとうにおいしい!!!
よそんちのメニューって勉強になります。

食べてばかりですが、レッスンも頑張ります!
太鼓の達人みたいなフリのあるハードの曲が、うまく出来ないけど面白いww



Secret

