無料アクセス解析
ful ful な 生活 11歳になりました
兄、本日11歳になりました。
110121_2002_02.jpg

友達と一緒にワイワイご飯食べてご満悦♪

食べ盛りの小学生男子8名(女子含む)を満足させるために、
誕生日メニューは、エビフライ、煮込みハンバーグ、から揚げ、マカロニサラダ、カレーと、
好きなもの攻めしてやりましたw
楽しそうだったのでなにより♪

兄ちゃんが生まれた日は、小雪がちらつく寒い日だったなぁ。
陣痛が長引いてなかなか生まれなかったので、
最終的に先生が私に馬乗りになって、
お腹をギューギュー押して何とか生まれたのよねー。
しんどかったわー

出産の時、普通は痛くて叫んだりするものだけど、
私の場合は一言も声を上げることがなかったので
助産師さんから「余裕でしたね!!!」とか言われましたが、
いや、痛いって・・・
極限状態の時に、声が出なくなる人なのよ私。

と、11年前を思い出したりしました。


Secret

