無料アクセス解析
ful ful な 生活 インフルエンザに倒れる
インフルエンザで倒れていました(家族で私だけ)
まだ大殺界なのかーーー!
しかし、今回のはキツかった・・・
大人だけど泣いたもの (つд⊂)エーン

治療薬がタミフルでもリレンザでもなく、
9月に承認されたばかりの「イナビル」という吸入薬。
こんな目薬みたいなやつを病院で1度吸入するだけで、
タミフル5日分飲むのと同じくらいの効果があるとか。
体がしんどくて、吸い込んだのかどうかよくわからなかったんですけどね・・・
d0092901_2015245.jpg
だが、薬は良く効いたようで熱はガクーンと下がりました。
がっ!頭がめちゃめちゃ痛いーー!!!
頭が痛すぎて気持悪いし、悪寒はするしが3日続いて、
わけわからんて感じ・・・
ご飯も丸2日、何にも食べてないし。
2階での隔離生活も淋しすぎた!
もう二度と嫌や(涙)

今日兄ちゃんはスキーに行ってるのですが、
何としても無事にスキーに行くために、猛烈に私を避けていたのが悲しかった・・・
それは正しいことなんだけど。。。

お風呂なんて4日も入ってなかったのよ(きたなー)
私、煮えてました(むーーーん)
ようやくお風呂許可をもらい(許可は旦那が出す)
無事さっぱり!!! 蘇りました。

寝込んでいた間の食事の支度は、
旦那が会社から速く帰ってきてくれていろいろしてくれたり、
ご近所様が持ってきてくれたりで、本当に助かりました。
みんなやさしいです(涙)

そして・・・
復活したので家事がんばろう!!!と、はりきっていましたら、
またまた我が家に不幸が・・・

つづく。



Secret

